秋の七草の便利なもの | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




 

昨日は、初めて秋の七草粥を

おそらく…食べました



実家ではお粥はあまり家族が

(おそらく父親が!?)

好みではない!?と言う理由で!????



食卓に出てきたことがなくアセアセ





私もその影響もあったり

お粥はあまり…で



秋の七草はいつもスルーしていましたびっくり



しかし、ちょうど家に

レトルトのお粥があったことと

スーパーで便利そうなものを見つけて照れ





これは~!!👍️と

思い購入照れ



洗ってお粥に混ぜるだけおねがい




簡単すぎるラブ





胃の調子もあまり…だったり

無病息災これは!!

思い

願いもこめて




食べました割り箸