出先でなかなか食事ができないって… | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





 

普段、低血圧にもより午前中は

頭がなかなか働かず、血圧が

低い…



食欲もあまり出ない

たまに出ることもあります




更年期や自律神経、鬱も

原因はあるのかな

気圧や気温、不安障害と…ショボーン





先日、頑張って出かけて病院

空腹感を感じたので

これは食べられるかも!?

お店に入り、ランチしました



完食!!

ドリンク付きコーヒー



全部食べられて満足感出ました照れ





なかなか食べられるか不安もあり

お店入るのも壁なんですガーン




食事出てきて、やっぱり食べられない

数口しか…無理

とか自分がつらい




それならやめたらよかったと思ってしまうガーン




でも、外食は好きだから

いろいろ行きたいしと

いつも葛藤!!!?



ストレスガーンたまる!!!?




そんな中の、ランチできた日

でした照れ



本当に外食するのが

大変で疲れますショボーン




これからは胃の検査や腹部エコー

で異常無しだったし

また以前のように!?(特に夏前)



無理なく積極的に!?

食事は行きたい気持ちおねがい