X'masから年末年始明け気持ちがやっと | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




昨日の胃カメラと腹部エコーの

結果を聞いて、今朝は不安が一部は

解消されたのか、気持ちが落ち着いて

楽になった気がします



でも、胸の重苦しい感じは

相変わらず出るのでショボーン



まだメンタルなのか肺なのかは

疑ったり…




肺は11月に健康診断で

レントゲン撮り異常無しでしたと

医師に伝えたら、今回やるとすれば

胸のCTと言われましたが…



あまり医師は積極的ではなかったので

とりあえずはやめました



X'masはインフルエンザにかかり

とても辛い体調で、年末年始も

体が復活仕切れてなくて





ここに来てやっと、

気持ちも体も元に戻ってきた

気がします



やっと普段通りが戻ってきた!!おねがい



X'masも何だか町が派手になって映えて

楽しいけど…

見たいけど体調でなかなか行けなかったり

ストレスもあるし、人も多くなりストレス





家庭内でのX'masも考えたり

割りとストレスで…ガーン



そこに年末年始のお節とか準備とか…



もう正直、抑え目で、

軽く楽しむくらい

雰囲気味わうくらいの感覚で

十分でしょと今回は特に特に

思いました無気力




やはり普段の日常が落ち着く~おねがい



これからまだリハビリ(四十肩五十肩)や

メンクリ通院やその他通院は

続くけど



ここに来て、やっと気持ちが

寛ぐのを実感している




写真はまだ咲いてくれている

我が家のバラ赤薔薇




とても長く咲いているおねがい