自己満足度と不安障害、体調 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






昨日は家族の用事で幾つか

手続きをしなくてはならなくなり

忙しくなりましたネガティブ



相変わらず頭痛(慢性)がして

おそらく気圧か肩関節周囲炎や

凝りもあるかな真顔

原因はその他いろいろ持ちアセアセ



漢方薬とアルプラゾラム💊は

1/20錠以下飲みました

飲まなくてもいい僅かだけど

飲むと安心する照れ



もう僅かな量だし

いいでしょうおねがい




体調、今一だけど昨日は動けました

1つ目用事を済ませて

まだあと2つもあるガーン



その前に、ランチ行きたい

行けるかな、たぶん大丈夫そう

と自問自答する…




行ける時に行かないと!!

(いつも行きたい時に自由に

行けない体)

で、お店へダッシュ



頭痛重くて手は冷たいし

じっと座ってると落ち着かない

けど、酷くはない



何とか無事完食おねがい

とてもおいしかったラブ

量は少なめのものをもちろん選択照れ

(予め食べられそうな量の

メニュー確認はしています)



完食できた満足感で

気持ちが少し落ち着き

寛ぎの気持ちが出ましたにっこり



少し眠くなってきたりニコニコ



それから次の用事へダッシュ

天気よく風もなく比較的暖かく

タイミング良かった

体が動きやすいしメンタルも

ラク





2つ目用事もクリアニコニコ



疲れたので今度はカフェへと

欲張るコーヒー

ドリンクなら飲めそう!?

頭がやはり痛い重いけど…ショボーン

席も好きな端がたまたま空いてる!!

(人と人との間は落ち着かないガーン)



まあまあの体調の時に

行っておかないと!!





喉乾いていてあっという間に

無くなりました


周りを見ると、みんな健康そうで

普通にカフェしてるように見える…




今度は最後の用事へダッシュ



もう2つもお店に入れて

休憩もして達成感が出てきて

最後の用事も終了照れ




やはり、食事ができたって

自分の中での達成度は

かなりポイント高い上矢印



不安障害になってから

食欲不振、食欲減退、

これは萎えるショボーン



鬱やその他の原因もあるけど…無気力




そもそも外出が

大変なのだからね驚き無気力




私には自己満足かなり大事!!



何年間もできないことや諦め、

まだまだ克服できないことが

たくさんあるガーンショボーン



せめて、食事くらいは楽しみたいナイフとフォークジュースコーヒー




肩の痛みも減ってきたし

しかし、メンタル不安定で

毎日不透明だけど

出来ることをやりたいおねがい