電車に乗る体調ではないが出かけるのがだいじ | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






昨日は体調があまりよくなくガーン

寒かったのもあるのか!?


また頭痛からか体調があまりよく

ありませんでしたショボーン



結局…引きこもってました…ガーン

ちょっと心配事もありショボーン


今日は熟睡できたのもあり、

目覚めはよかったですが、

気圧かいつもの頭痛かは不明だけど

頭が痛重く…無気力



電車で出かけるのは

キツイ絶望のと

昨日は外に行かなかったので

近場うろうろしましたあしあとダッシュ



スタバをのぞいたら

新作のドーナツがあり

とは言っても、12月下旬に

出たそうですニコニコ




好きな抹茶なので買いました🍩🍵



中に抹茶クリーム入りで

さほど甘くもなく、よかったです照れ






ちょっとした癒しタイム~コーヒー

また食べたいなぁおねがい



今日の服薬

無し