散策もカフェもいろいろできたが… | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動







今日はよく眠れて、

天気もよく風もやみ

午後から散歩に行きましたダッシュ



また頭が痛重くて相変わらずで

近場ならば、何とか耐えながら

動けると言う感じ



電車に乗るのは

少しむずかしい…ショボーン





梅の木を見に行くために

うろうろ少ししてあしあと

ピンクの梅が割りと咲いていて

感動でした照れ



それから外食慣れも兼ねて??

お店を目指したけど間に合わずガーン



カフェで軽く食べられる

サンドイッチとドリンクセットを

注文しましたコーヒーパン





服薬してないせいか!?

少し落ち着きませんでしたが?


何回か来てるお店で

近所と言うこともあり

平気でした



満席に近いけど

誰もマスクしてなかった





インフルエンザに感染した身としては

みんな無防備ねと

思ってしまう…ガーン



先にサンドイッチを、食べて

ほっとして(食べられた!)

ゆっくりとドリンクを~コーヒー



やはり、何も考えずに食べるには

少しまだ抵抗感がある…驚き





これが、電車で帰るような距離が

ある所だと

数十分以上かかるとかになると

緊張感もアップするから

より抵抗感も増す可能性大ガーンショボーン



どうにかならないか

本当に…無気力




そのあとに、

近所の友達と言うか

趣味友達たちとも

今日は少し会えたしよかった照れ





なかなか、頑張らないと動けないし

プラス体調不安定で

行動範囲が広がらない!!絶望





今日の服薬

無し