意外にもおいしかったカフェランチの紅茶 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動







先日、相変わらずの体調いまひとつで

寒くて動き辛かった日に

行ったカフェランチですが、、



ランチプレートにドリンク付きで

珈琲、紅茶、ソフトドリンクと

よくあるパターンのメニューで

紅茶にしました



だいたい、紅茶を頼むと

レモンかミルクをわざわざ

付けますおねがい





レモンがないと言うのでガーン

ミルクにしましたほっこり



通は紅茶はストレートは

もちろんです照れ

ちょっとストレートで飲みますグッ




プレートと一緒に持ってきてと

伝えて

しばらくしたら、おしゃれなスタイルで

紅茶が出てきてちょっと感動ラブ





茶葉もたっぷり!!

カップにパックでもなく、

ポットでもなく、

茶葉が

写真のように入っているのは

オハツでしたおねがい



しかも、美味しい紅茶でした飛び出すハート



プレートも美味しかったけれど

ちょっと値段の割りには

量が少ないかな、もう少し何かしら…

とも思ったりしたけれどニコニコ




紅茶が美味しくて、満足度

上がり、全体の印象は

上がりましたニコニコ



割りと料理は美味しいけど

ドリンクが普通とか

デザートが…とか

何か不足があると残念ですが



この価格なら

まぁ納得できるかなぁと

思いました照れ




でも、リピートはないかなニコニコ




体調いまいちで、

頑張って行った甲斐がないと…

ね…🤔



とある日のカフェでした