服薬なく過ごし休養日!? 大寒 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




天気がいまひとつで、

今日はだらだらと過ごしていました



雨が上がったので

近くを散歩して買い物して帰宅



やはり、家にいるより

外に出るのがいい





今日は寝起きが胸苦しくて

また肺がんかな??!??

不安になったり



やはり肺がん検診に行かなくては!

と、再度思うのでした…



少し日が出たりで

外へ行き

大寒らしく、それらしく

寒い…




気持ちも頭もすっきりしないので

電車は今日は少し厳しい状態



近所なら動ける!



薬は近くと言うこともあり

飲まずでしたが、漢方薬も飲むことを

忘れてました



飲まなくても変わらない気も…

1日三回もそもそも飲んでませんニコニコ



電車に乗らないと

やはり気持ちがラク!!



この毎日なら

ストレスも減りそう

でも、楽しめないな…






と、またモヤモヤ…


明日もゆっくりラクに

過ごそうかなと思ってみたり

しています!?



今日の服薬

無し