頭痛が…萎える/四十肩五十肩リハビリ効果 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





今日も頭痛がするけれど

天気はよく晴れ

何とかなるかなととりあえず

外出しましたダッシュあしあと



でも、やはり頭が痛くて

近所しかうろうろできませんショボーン



電車に乗るのは

無理な体調ショボーン

不安感も増す…無気力




程ほどにして買い物して

一旦帰宅し、

遅いお昼を食べました割り箸




家ならまあまあごはん食べられるけど…

今日は外食は躊躇…

そんな体調までいきませんショボーン



外食は毎度ですが、

何も余計な不安など

構えずに食べたいものです…





特に何をと、気にしていないけど

緊張感張り積めているガーン




一段落してから、頭痛と怠さありですけど

整形外科リハビリへ

(肩関節周囲炎)



少し久しぶりでしたが

経過は順調でした照れ




可動域がじわじわ広がっていますおねがい



やはり頑張ってリハビリ病院

来たのは、よしでしたおねがい



それにしても

またもや充実感の不足な日でした…




写真はおうちカフェで

抹茶ソイラテ🍵

少しハート♥️っぽくおねがい



今日の服薬

漢方薬