アルプラゾラム減らして以前のように行動する!? | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






何だか胸が痛い、苦しいような

またこの症状…それはあばら骨の

内臓側か外側(乳房)かと言うと

両方の気もするし外側と言う気もする🤔



やはり肺がん検診に行かなくてはと

不安になりつつ…




午後から散歩がてら

アルプラゾラム💊は1/13錠以下

飲み、電車に乗り地下鉄

アートを見に行きました🎨



土曜で人が多かったガーン



だいぶアルプラゾラム💊を

僅かな量でも、以前行っていた同じ

場所にもあまり構えること無く

(行けない日も当然あり)

行けるようになってきましたダッシュあしあと




だいぶ、肩の痛みが落ち着き

睡眠も取れるようになり

体が落ち着いてきたのもあり照れ



食欲も少しずつ食べられる量も増えつつ

体調がよくなってきている日が増えつつ

な気がします(ゆっくりゆっくり復活しつつ?)



でも、まだまだ…ガーン




目的のアート見て、すぐいつもは

帰るのだけど、カフェに寄りたくなり

少しやはり体も気持ちも余裕が照れ



紅茶とスコーンセット食べました



本当はご飯ものを食べたかったけど

また食べるのがプレッシャーと言うか



食事を想像すると食欲が

自信無くなってしまうショボーンガーン

食べたいけど

食べられる自信がない

何だか食べることを想像し

考えるだけで嫌になる

それならば


軽いスイーツセットで

ラクに食べることを選ぶ


ラクがいちばん!!照れ



座っていたら少し疲労が回復しつつ

元気になりつつ

帰り道へ



電車は人が割と多くて

不安が少し上がりましたが

そこは大丈夫でした照れ

何となく余裕が気持ちにも

体にもありました






だいぶ慣れてきたかな…



夏前はでももっと食欲もあり

元気だった日が多かった気がするので

まだまだ体を復活させ頑張らなくては



今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/13錠以下