よく喋った日… | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






昨日は久しぶりな事が

起きました



普段はほぼ家族と会話



仕事に行っていた

(その頃はたまに)

一年半前くらいは

会社に行けば、家族以外と

会話は少しはありましたが





誰かと会って会話するものの

昨日ほどべらべらと会話したのは

久しぶりでした



とある、きっかけから…


頭痛がしていたけど

喋りだしたら楽しくて

どんどん会話が続いてしまいおねがい




多分、相手の方の話に興味が

あったことが大きいかな



話題って大事!!



友達との会話の話題が

つまらない訳ではないけどニコニコ




頭が活性化された

気がしましたほんわか



コロナ禍になりあまり

友達たちとも会わなくなり

その後も体調不安定につき

ひとり行動が多いわたし…



毎日、喋りたい訳ではないけれど

たまにはいいなと思ったかも

しれない