(ベンゾ減薬中)目的地に行ける満足感 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





今日は頭痛があり、低血圧症状が

なかなかおさまらずでしたが

何とかお昼頃から

出かけましたダッシュ



慢性頭痛がまたして

漢方薬とアルプラゾラム💊は

小さな小さな形のものを

飲みました





ちょうど電車が来て不安があり

乗りたくなかったけど

乗ってしまいガーン



座れる席を見つけて…

気になる小物が見当たらなくて

ずーっとバックの中を

ごそごそしていたら

落ち着いてきて…

無事に到着駅まで

行けました照れ



何となく思ったより

調子がいいかも!?




本当に出かけてみないと

わからない体調…ショボーン



体調が都度心配でしたが、

よくもなく、酷くもなく

頑張れば動けるなと言う感じ



今日は割りと好きな場所に行くことで

意欲的になり

気持ちがワクワクして

メンタルにもよかった気がします!!





食事予定はないので

気がラクと言うのが今日の私には

とてもよかった!!おねがい



やはり食事…外食…

食べたいけど、ストレスかな…ショボーン



目的を達成し、

帰りも特に不安高まらず

帰りも座って帰れて

落ち着けました!!





家が近づいてくると

気持ちが楽になるのが

わかりますニコニコ



今日は無事に行けて帰ってこれて

よかった!!おねがい


もっと、ラクに毎日

出かけたいな…





今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/13錠