友達からの急な電話 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





昨日は夜に急に元同僚の友達から

電話がありました📞



ラインで前もってこれから

電話するねとの連絡もなく

直接~アセアセ




タイミングよく、スマホ見てたので

出られましたおねがい





話題は何かな!?

と思ったら

とりとめのない話ニコニコ



たまーに、その友達からは

電話がかかってきたりします



肩(四十肩五十肩/肩関節周囲炎)

を心配してくれたり

あとは昔の職場の話とか

いろいろ話してあっという間に

一時間くらいは話した気がします📞



楽しくて笑ったり爆笑



やっぱり、文字うちのデジタルより

会話リアルが楽しい!!にっこり



と、電話すると声聞けて

すぐ反応あってLINEより

全然いいなぁとつくづく思いました



これから電話を

友達間でも増やそうかなぁ…

とも思ったりも過去から

してきたけど



でも、電話ってお互いの時間を

合わせないとならないからな

とも思うと面倒になったり…🤔



でも、楽しい時間で

よかった!



友達は大切と

思った日でしたにっこり