食欲が出てきつつ!健康度 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





昨日は出歩いて疲れて

今日はなかなか

起きれませんでしたショボーン


よく寝たふとん1ふとん2ふとん3

やはり体力が無い…



朝はご飯おにぎりはほぼ

食べる気にはならないけど

昨日も今日も数口は食べる気に

なりました照れ




いい傾向になりつつ!?



だいたいサラダ🥗と玉子焼

くらいしか食べられず…



調子が上がってきたかなニコニコ!?




元から(数年前)朝はお米🍚は数口ほど

しか食べられずで

ここ一年ほど?半年?

ほぼ食べる気にならなかったような…



少し食欲が進歩したと

思えたらうれしい




午後からアルプラゾラム💊を

少し飲み散歩へあしあとダッシュ





天気がよくて晴れ

風もなく慢性頭痛が多少ありましたが

動けましたニコニコ



不安感は幸いあまり無く~

いい感じおねがい



軽くお茶してコーヒー

軽くうろうろしてあしあと

帰りました地下鉄




やはり気温や風の強さって

不安感にも比例したり



今日はとあることで

吉報があり嬉しくて

体調が上がった気もします!!



今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/13錠以下