(アルプラゾラム減薬中)ベンゾ飲まずに電車に乗りお散歩へ | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





 

頭がまたまた気圧が気温か

肩関節周囲炎か

不明だけど、痛重くて

気持ちも上がらずだったけど



お散歩へ地下鉄地下鉄地下鉄



夜の菊を見に行きました







アルプラゾラム💊は飲まずに

電車は乗りました地下鉄!!



やったぁおねがい!!



菊祭り会場はライトが付いていたので

真っ暗闇でなくてよかったです照れニコニコ










本当は別の目的地に行きたかったけど…

頭の痛さとそれに伴い

不安も少し出たりガーン



気持ちがそこまで上がらないので

やめました真顔




でも、大輪の素晴らしい菊を

見たらやはり見に来てよかったなぁと~照れ

思いました








あちこちでイルミネーションも

スタートしたので、いろいろ

行きたいので

少しずつ…クリスマスツリー



昨日の服薬

漢方薬