(ベンゾ減薬中・肩関節周囲炎)頭痛が邪魔をする | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




昨日は気圧の影響だったのか

頭痛が普段よりも増して

近所の買い物も、不安も増して

体調が悪買ったですガーンショボーン



アルプラゾラム💊は電車に乗ろうと

考えていたので地下鉄

また1/9錠ほど!?飲みました



体調は悪いまま、変わらずで

この頭痛にはもう痛み止を飲まないと

効かないですが…







電車はやめました、諦めました

しんどくなるだけ…無気力




近所の買い物も、レジが少しだけ

体調悪いせいか、待っているのが

苦痛でした



耐えてさっさと帰宅!!






食欲は相変わらずあまりわかないけれど

義務的に食べたりおにぎり



とりあえずカロリー摂取しなければと

言う義務感ネガティブ




頭痛で一日中終わった日でした…

肩は相変わらず…ショボーン

両足も痺れる

両手の違和感も気になる



胸!?乳房が痛いのも

今更ではないがずーっと

気になる…




昨日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/9以下