食欲不振と体調(メンタル&四十肩)が整わないので癒し! | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






手作り抹茶ラテ


外出のついでに、好きな和菓子屋さんで

みたらし団子🍡を買ってきました



草餅もひかれたけど、餡無しが

無くてやめました



甘いものなので、お茶は宇治抹茶と豆乳で

ラテを作りましたお茶





ここのみたらし団子🍡は

大きめで弾力があって

みたらし餡はたっぷり余って

仕方ないくらいに入れてくれますおねがい

餡は食べきれないけど…アセアセ








抹茶の量も甘さも好みにできて

良いです照れ

外食やカフェの抹茶ラテが

気に入るお店は限られたりガーン



なかなか、まだ量のあるもの

カロリー高いもの、甘過ぎるもの

外食で食べる気にはならずショボーン

体が受け付けません

(メンタル低下、肩の痛み、寝不足

食欲不振、小食)

大人の半分の量で半額にしてほしい!!



そんなモヤモヤ気分の

転換のひとときでしたニコニコ