(ベンゾ減薬中)整形外科へリハビリへ<四十肩五十肩> | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動








先週は体調が悪く頭痛や怠さで
整形外科のリハビリは予約を
キャンセルしましたショボーン



少し期間空けてのリハビリに
行ってきました病院
昨日も体調あまりよくなくて
やめたかったけれど…



左肩も違和感あって両肩が

肩関節周囲炎になるのではと

診察をしてもらおうと思いましたが、

手は上がるのでやめましたアセアセ

まだ数日目だし…







また来週リハビリに行くので

しばし診察は様子見…



日に日に肩回りが重くなってきている

気がしますガーン



怖いびっくり!!!!!!!!!!







今度、あとは注射を打ってもらおうとも

思ったり



先生は受動術推しなので

注射はスルー!?



注射は以前の四十肩の時に

打ちましたが、効果は

わからず…??






リハビリと電気を

やってもらい



首も凝っているので

頭痛がより酷いのかなと相談

やはり凝っているとのこと



あちこち痛いびっくりえーんガーン

頭、首、肩、腰…






痺れも気になる

足の痺れは腰からは確実かな!?

他にも原因は幾らでもあるけど…



手も何だか違和感

そうすると脳かな!?

心臓!?



また、いろいろ心配になり

病院検査巡りが

始まりそうな予感…






この一年ほどはおさまってたんだけどな…



やはり痛みでメンタルがより悪化

体調が悪い無気力




とりあえず整形外科診察を

様子見て行くか、脳外科か

循環器科か…







早く先日頑張って行った

健康診断の結果が知りたい



写真は悶々としながら

夜にハーブティです




昨日の服薬

漢方薬