(ベンゾ減薬中)頭も四十肩五十肩も痛いが菊祭り! | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





眼科帰宅後、疲労で具合悪くなり

横になり休憩ふとん1ふとん2ふとん3



そして、四十肩の逆の肩まで

何だかおかしくてガーン

もしや両肩、四十肩になるのではガーン無気力驚き



とこの世も終わりの気持ちがして

不安になっていますガーン






この激痛が両肩って

もう死んでしまう気がしますショボーンえーん



慢性頭痛がより酷くなり

熟睡できない

食欲不振

メンタル悪化



100のうち97くらいには

治った(痛みが引いた)気は

するが、可動域が極度に狭い

(前回よりもかなりの重症)




まだそんな最悪の状態に

もう片側も四十肩五十肩になるとか

ガーンガーンガーンガーンガーン

しばらく様子見しますアセアセ




と、また恐怖におののいていたが、

少し体が楽になり


少しでも動ける時にと

アルプラゾラム💊を僅かに飲み

電車に乗り地下鉄地下鉄地下鉄

菊祭りをささっと見てきました





頭痛はするけど、耐えたら何とか真顔

動けるダッシュあしあと



大輪の菊が見事に並んで

いました照れ



行ってよかった



下降しているメンタルが

少し上がったおねがい



僅かにでもアルプラゾラム💊を

飲むとやはり気持ちが落ち着く気がする



帰りは行きよりも安心感アップで

無事に帰宅ニコニコ





少しストレス解消

気分転換できたかなにっこり



しかし、疲労感も…ネガティブ


今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/9錠ほど!?