(ベンゾ減薬中)健康診断行くのがプレッシャー | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動







夕焼け綺麗でした夜の街

今日は、健康診断予約日でした



体調不良で何回も延期にして

やっと…



また肩の痛みで熟睡できず、

頭は低血圧かボーッと

酷い頭痛はないが、痛重く






今日は電車に乗るので

僅かにアルプラゾラムを

飲みました



1/9錠くらいかな!?

飲むとホッとする気持ちは

あります



検診場所は2回目なので

慣れているので前回より不安は

まだ減ったような





2回目のせいか、流れもおおよそ

把握していたり特に不安も出ず

スムーズに終わりました

よかったです!!!照れ



心配していた体重は

一年前とあまり大きくは変化は

ありませんでした



すべての結果を早く知りたい!!

心配だけど…




帰りにカフェに寄ろうかとも

思ったけれど、



空腹とやはり外食で

食べる意欲はあまり沸かないのと

頭が痛い重いので

やめましたアセアセ





おうちで、ゆったりとした

気持ちで食べました照れ



因みに一年前のアルプラゾラムの

服用量よりも

今は減っています照れ



減薬は順調かなおねがい💊







今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/9以下ほど!?