(ベンゾ減薬中)歯医者で言われてショックだったこと | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






久しぶりに歯医者へ

行きました



アルプラゾラム💊は

暫く飲まずに行けていて、

今回も無しで



体調悪いせいか

夏から時々歯茎の調子も

悪くなったりガーン





四十肩五十肩の痛みで

寝不足が続いたり、夏の暑さで

体がおかしくなったり、

口腔内も弱ってきていた

様子ですショボーンえーん



歯科衛生士さんに、

痩せましたねとも

言われました無気力



より小食になったので

仕方がありませんガーン





顔はやつれてしまっているし

目の下はクマが酷いし

このまま行くと、

どうなってしまうのかと!?

心配でなりません



なるべく食べなきゃとは

思うけれど…


歯茎が調子悪いせいか!?

来月もまた来てくださいと

言われ…




メンタルもダメ

体調もダメ

肩もダメ

食欲もダメ

口腔内もダメ



とショックで、歯医者で

より体調が悪くなってきました



帰るのも、えらい怠かったですガーン


絶望驚き大泣き


疲れた〰️







今日の服薬

漢方薬