断薬76日目でストップ あまりに体調が悪い | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




ずっと四十肩の痛みで熟睡ができず

体調悪化しているのと、

頭痛が酷くなって継続したり

メンタルが低下しているので、




試しと言っては何ですが、

アルプラゾラム💊を

かけらほど飲んでみました



断薬は76日でおしまい💊





少し頭がすっきりしたような

気もしましたが、何せ少量なので

あまり効果は無いような、

あるような微妙です



外出しようと、駅に行きましたが

頭痛が酷くて、無理でしたガーンショボーン



やはり一番は頭痛がネック!!

肩の痛みよ早く引いてほしい無気力





さすがにこの痛みが数ヶ月継続すると

メンタルも普段よりも増して

落ちてろくなことは

ありません




アルプラゾラム💊を飲んで

メンタルを落ち着かせたい気も

するけれど、やはり明日からは

またやめようとも思ったりしています!?




ベンゾの離脱症状は検索すると

数日で出るそうなので、私には

当てはまらないと思うけれど





また今後ずっと服用するのも

やはり迷う…



今日の服薬

漢方薬

痛み止

アルプラゾラム💊約1/10錠くらいか??