クーポン…モスバーガー | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






先日、100年ぶりくらいに

モスバーガーを食べてニコニコ



サービスドリンク🥤(S)

がレシートに付いていたので

まんまとサービスに引き寄せられて笑爆笑



用事後にモスに寄りました🍔







今回は照り焼きに🍔



またレシートに割引💴

が付いてました爆笑




ずっとエンドレスに何か

割引💴🈹なのかな!?爆笑







外食はまたタイミングが

空腹感と合わずに

テイクアウトにしました🍟




頭痛が酷く家で食べた方が

不安も減りゆっくりと

食べられますから照れ