断薬中(ベンゾ) 頭痛がキツくて心配に | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




熟睡できず、二度寝…

寝起きがとても悪かったですショボーンガーン


そして、四十肩からの痛みで

痛くて横になってられずに

起きる…


起きた体勢は、痛みが

ラクになるからです






天気はいいけど、頭痛で

また体調も怠くて

メンタルもどんより…



今日も体調ダメか…と思いながらも

とりあえず散策に出かけました



アルプラ無しで、電車に乗り地下鉄

うー、頭が痛い…

それにともない、不安感も出てきそうガーン






薬のみたくなります💊(アルプラゾラム)

でも、飲みませんが…


しんどいながらも、公園まで

向かうあしあとあしあとあしあと



歩く度に頭に響いてくる感じショボーン





靴も良くなかったかな驚き凝視真顔


突然、方向転換して

帰ろうとも思ったりもしましたが



目的の公園に着きました照れ

うれしい!!





さっさと周り写真撮ったり



でも、やはり体調が悪いので

全部は廻れず


横になって休憩したい感じでしたアセアセ


ヘトヘトガーン







また何か脳の病気か

大病かな!?と怖くなったりショボーン



早めに切り上げて帰ってきましたダッシュダッシュダッシュ



近所に近づいてくると

少しずつ安心感は増して

来たけれど





帰宅してからは

疲労感いっぱい

本当に体力が落ちた…



お腹は少し空き、空腹感が

うれしい照れ



しかし、頭が痛い

横になるしかないふとん1ふとん2ふとん3




肩からとストレスと凝りと

気圧もかな…

メンタルもか…



もうゆっくりしますショック