断薬中(ベンゾ)久しぶりに外食した!できた! | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





かなりの久しぶりに外食をしましたおねがい

しっかり目のご飯は

夏になってからは、ぱたりと

できなくなったので

数ヶ月ぶりです…ガーンショボーン



和食ならわりと食べやすくて

出先でも、入りたいなと思う

お店はたくさんありますが



先日も、ベーカリーカフェに

入ろうかなとも思ったけど

メインが私には重いものばかり

で、やめましたアセアセ







こちらのお店は

手作りで一つ一つお店で

作っていて優しい味なので

空腹度合いのタイミングも

合って、無事、完食できました!!



揚げ物がちょっと苦手なので

1つでよかったかな…



のんびりはしたけれど

頭痛が少し強めでしんどい体調

もあって、とりあえず食べた楽しみは

あったけど、そこはモヤモヤネガティブ





でも、ずーっと外食する気の体調に

ならずに長期間過ぎていて

やっと壁を乗り越えた感が

嬉しかったです照れ