断薬中(ベンゾ) 電車に慣れてきた<不安障害> | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動
 






暗い朝方に目が覚めたけど

目をつぶっていたら二度寝

できました照れ



肩が痛い無気力ガーン



ここ数日、少し早めに

寝るようにしたら

30分くらいですが

少しは体の調子が良いような

気もしますアセアセ





いいお天気なのと

頭痛は相変わらずあり

頭も重くて怠いけれど


アルプラゾラム💊は飲まずに

電車に乗って

散策に公園に行きました地下鉄地下鉄地下鉄



慣れた公園ですけど

頭がボーッとして痛いし

しんどいし、長居はできずショボーン







何だか落ち着かない!!


体力落ちたので

軽く散策で十分かな…

長居はしんどくて無理でしたガーン



だいぶ、薬無しで(ベンゾ)

電車も慣れてきている

気がします照れ





でも、食欲が外出中に

より沸かなくなり、

お店に入りたいけど

躊躇してしまうショボーン



入っても頭が痛いので

ゆっくり座っているのも

きついかなぁとも

思ったり



動いていると、まだ

気が紛れるけど

ジーッと座っていると

痛みがダイレクトに感じて!!




まだまだ外食は夏前のようには

食欲が戻らない限り難しいかも

しれません



体力、食欲、ケガの痛み、

早く良くなれ~!!



その他にも治したいところは

いろいろと…






電車で散策への話でした


今日の服薬

漢方薬

痛み止