断薬中(ベンゾ) 肩からの痛みがメンタルに悪影響 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




今日も熟睡できずショボーン

もう、断薬よりも四十肩が

酷すぎて、指も✋痛いし

その痛みと頭痛で

メンタルがどん底に

なりつつです無気力



起きていても、ズキズキ

キリキリと、今日も痛むので

痛み止は我慢せず

飲んでいます💊



頭痛で、近所うろうろも

かなり厳しかったです




家の中だと大丈夫かなと

思っても駅に行くと頭痛が

偉い酷いと感じてやはりダメだなと

思ったり



どうにかなる日もあったり

日々行き当たりばったりガーン




頭に血が巡ってないような

感覚もあり、近所で過ごしました



電車移動はとても無理で

公園に少し行ったり

頭痛は忘れたりもできました



体重が減ったので

今日はなるべく食べたいものを

食べて少しでもカロリー摂取

しました




食欲は外では出なかったので

やはり外食も無理でした





夜には頭痛が少し引き

買い物に行き寄り道も

できました



本当に早くこの酷い四十肩を

どうにかしたいです



おそらくケガからなので

酷いのかなと思っていますガーン無気力絶望大泣き




今日の服薬

漢方薬

痛み止