断薬中(ベンゾ) 頭痛が酷い事と体重減 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





今日は熟睡はまたできずガーン

睡眠に納得行かずの寝起き…

四十肩で日々悪影響がショボーン



朝ごはんはまた食欲が沸かずタラー

義務感でサラダと卵料理を

食べました




最近、腕が細くなったなと思い、

久しぶりに体重を数ヵ月ぶりに

恐る恐る計りました





何と、20代以降に見たこともない

大昔の大人になる前の

体重に減っていましたガーン



また低体重に拍車が

かかりました…ショボーン




何かそれとも、

大病かな?!???




とも思ったり…無気力驚き



早く今年の健康診断に

行かなくてはなりませんダッシュダッシュダッシュ



が、体調不良につき

予約日を延期延期で

来月行けるかどうかまた自信が

ありませんびっくりガーンショボーン





高額になるけれど、近所の病院で

自費で受けようかなとも検討中病院




気圧なのかくもり雨天気も

雨が降ったり頭痛が酷くて

出かけたかったけれど、

無理でしたショボーン



なかなかうまく行きません…




今日の服薬

漢方薬

痛み止