断薬中(ベンゾ) 睡眠と荒木珠奈展 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




今日は久しぶりに二度寝せずに

一気に眠れた気がします照れ


痛さであまり目覚めたと言う

感じはなく、自然に目が覚めた感じ



少し四十肩の夜間痛が

治まってきたのかもしれません!?

油断は禁物…ガーン






寝起きはここ最近では

良い方でした照れ



頭痛は少し治まり

動けそうかと感じたので

アルプラゾラム💊は飲まずに

出かけましたダッシュ



今日こそは、

何とかなりそう!?地下鉄地下鉄地下鉄







行きたい展覧会が幾つかあり

とりあえず向かい地下鉄



今日はアルプラゾラム💊なし

でもスムーズにわりと!?

移動できました照れ



💊無しでも慣れてきたかな!?

無事、目的地に着いて







とりあえず、東京都美術館の

荒木珠柰展に行きましたダッシュ




9日で終わってしまうので

ギリギリ間に合ったと

言う感じびっくり



行けてよかったおねがい







💊無しでも、普段のように

行動できました照れ



やはり、睡眠もまあまあ

取れたのも良かったのでは

ないかと思います



電車がさほど混んでいないのも

メンタル的にも

よかったです?にっこり






今日の服薬

漢方薬

痛み止