断薬中(ベンゾ) 依存と電車で散策へ | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






昨日はまたもや頭がすっきりせず

モヤモヤ、ボーッと

気持ちも…

ずーっと晴れやかな

気持ちと体調には

なかなかならずガーンショボーン



肩がせめて落ち着くまでは

仕方がないのかなとも無気力



それまで頭痛、メンタルも

なかなか噛み合わないでしょう…





アルプラゾラム💊を

最近は飲みたくなったり

飲めば少しはラクになる気がして



電車でのお出かけは

飲んでも不調だとそもそも

効きませんがショボーン



飲むとやはり気持ちがラクに照れ




でも、ここで飲むとまた

電車移動で飲み続けそう💊ガーン



葛藤が真顔



そんな中、アルプラゾラム💊は飲まずに

電車に乗り地下鉄地下鉄地下鉄





スムーズにはなかなか

たどり着かなかったけれど

所々寄りながら、何とか

散策してきました



やはり飲まないと不安が

まだどうしてもでますガーン

飲んでもでる時も多いし

そもそも体調悪い日が多いし無気力




大満足までは行かなかったけれど

まあまあ、心配ながら

不安な気持ちを持ちつつでしたが

散策は成功したので

良かったです照れ



少しずつだけど🐢、

電車が段々と薬無しで

慣れつつ地下鉄地下鉄地下鉄!?



それにしても、頭痛と肩痛と

怠さが抜けない絶望

ひどすぎる…



写真は散策で見かけた

ハロウィーン🎃の

ディスプレイです







昨日の服薬

漢方薬

痛み止