断薬中 頭痛の中の行動とDAISO可愛いもの | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動







夜間痛(四十肩)は少しはラクになった

気はするけれど、痛みで中途覚醒

してしまうガーンショボーン



二度寝はするけれどもとても

目覚めは悪くて一日中体調が

悪いショボーン



食欲も沸いてこなくて

いつものごとく、食べなきゃと

義務感で食べるけれど

量が行かず、少食







頭痛があると、より食欲不振

行動もしんどい



少し電車に乗りましたが

(アルプラゾラム💊は飲みません)

頭が痛くて戻りました



気圧も今日は今一つでした






せっかく気温が秋っぽくなったのに…



近所での買い物が幾つかあり

頭痛の中、気合いで済ませて



DAISOも用があり幾つか買って


その中のひとつ写真はヘアゴム🎃

衝動買い照れいろいろ使えそうなので

買いました

ラストワンでした




あとはかわいいポーチ

こちらは200円でした













しかし、肩からの痛みがじんじん

ズキズキと一日中は、メンタルが

やられてしまう無気力



血流が普段よりもより悪くなって

いますガーン



いろいろ対策はしているけれど

なかなか〰️ガーンショボーンえーん





出かけたいところはいっぱい

あるけれど、なかなか消化

できませんえーんえーんえーん



四十肩の痛みが何とか

なりますように…


今日の服薬

漢方薬

痛み止