断薬54日目 頭痛と四十肩の痛み(抗不安薬アルプラゾラム) | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





今日は程々眠れたけれど

四十肩の痛みが酷くて

寝起きから憂鬱な気分でしたガーンショボーン



日中から痛み止を少し

飲みました💊



昨日のリハビリが

良くなかったのかな…無気力病院





慢性頭痛も今日もあり、

少し電車に乗りましたが

気圧もあるのか、頭が痛くて

目的地までは到底無理だなと

止めて、延期することにしました



また、延期…



そして、また気温が高すぎてびっくり





30℃近いって9月末なのに

もうこれ以上、暑いのは勘弁です

暑さ不安で体が壊れます~



やはり暑いと動けないと

つくづく実感しました




暑さと肩の痛みよ

早く引いて欲しいです






先日、階段で頭を打ってしまい

少し腫れて痛くて、それも

頭痛が酷くなっている

気がしますびっくり



脳に異常がないとは

思うけれど!?

様子見しています真顔



今日の服薬

漢方薬

痛み止