睡眠と六花亭のはじめてのお菓子 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




今日は熟睡はまた肩の痛みで

邪魔をされてできませんでしたショボーン


でも、目を覚ましそうになりながらも

二度寝しなくて済みました照れ



四十肩は一進一退と思っているので

明日はどうなるかは不明ですびっくり





ここ最近にしては眠れた方では

あるせいか、気分の酷い落ち込みは

あまりありません



頭は痛重くいつものどんより気分では

あるけれど…



熟睡できていたケガ前も

日々体調メンタル共に不安定だったので

このケガの影響での

睡眠の乱れはかなりの

大きな負担となりショボーン



キツイですえーん







早く夜間痛だけでも落ち着いて

欲しい!!!!




気分転換にまた六花亭照れ

癒し癒しニコニコ



万作というお菓子お茶

レモン風味🍋

はじめて食べた気がします









なかなか北海道には行けないので

まず飛行機が怖い✈️

窓開かない、息苦しい

落ちたら終わりガーン

昔は怖いながらも乗れていたけれど…




北海道を思い出したり

しながら、いろいろな事を

思いながら食べました照れ



今日は動けそうだけど

さてさて体調を見てですおねがい