気分転換のTULLY'S と六花亭バターサンド | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






最近は毎日鬱々としていて

体調は痛みからの影響が

大きく乱れていますガーン




久しぶりに六花亭のバターサンド

を食べました照れ



数種類いろいろ入っている

詰め合わせのひとつです







好きなチャイを入れましたコーヒー



やっぱりバターサンドは

六花亭が好きですラブ




気分転換にタリーズに

寄り道したりコーヒー









空いていたのでのんびりできました照れ




頭は痛かったけれど…ガーン


カフェでのんびりタイムは

癒されます照れ



久しぶりにコンビニですが

本を買いました本






年齢的に良さそうな

興味が出たものがあり買ってみました

あまりコンビニは行きませんが

いろいろ売っているものですびっくり