断薬51日目 痛みで絶不調(ベンゾジアゼピン抗不安薬アルプラゾラム) | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動









昨日は割と調子が良いとは

言えないけど、まだそれなりに

動けた

無理はしたけれど…



その反動なのか??

今日はめちゃくちゃ具合が

悪くガーンえーん



まず肩が痛くて仕方ない無気力

痛み止をまず飲みました💊





飲んでも痛いガーン無気力



それに伴いメンタルもまた

下降下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印叫び




痛くて何もする気になれません





朝は痛みで起きて二度寝

しましたが、やはり

睡眠がずーっと乱れて

体調が整わず…



食欲も元から朝はあまり

食べられませんが

より食べられなくなりましたガーン



横になるにも肩が痛いので

それもストレスに…ショボーン





予定がありましたが、

とても電車にも乗る体調ではなく

キャンセルしましたショボーン



断薬💊は継続できているけど

ケガからの肩が

どうしようもないえーんえーんえーん




薔薇がまだいい香り赤薔薇

それは癒しのひとときおねがい



痛みよ引いてくれ…

メンタルがヤバい驚き絶望ぐすん







今日の服薬

漢方薬

痛み止