断薬50日目 電車でお出かけと少し外食(ベンゾジアゼピン抗不安薬アルプラゾラム) | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




痛みで二度寝えーん

なかなか痛みがしつこくて

睡眠のストレスと


そこから体調不良に

輪をかけて調子が悪くやることが

日々、辛いですガーン







気温は最高28℃程になり

秋晴れで湿度も下がり

やっと平穏な日々になりつつおねがいラブ



やっと忌まわしい夏が

終わり、生き延びたと

感じますアセアセ






睡眠の影響なのか!?

食欲がここずっとでません



直が痩けてきた感じがしますショボーン

表情も老けたような

うつろなような



でも、体は動けそうな感じがして

アルプラゾラム💊は飲まずに

駅へ向かい







また公園へと行ってきましたガーベラクローバー



彼岸花の見頃が

続いています



写真は我が家のばらです赤薔薇赤薔薇赤薔薇

とてもいい香りを放っています





先日よりも、体も心も

ゆとりがあり、少しだけ

テイクアウトでご飯を買って

食べました








持ち帰りができないフードは

残しそうで完食は難しいと思ったから

です

単品も残しそう…ショボーン



テイクアウトのご飯も

半分しか食べられませんでしたガーン

(残りは持ち帰りました)





しかし、割とアルプラゾラム💊無しでも

何とかなって良かったです照れ




頭痛が無ければ

もっと動けた気がします







今日の服薬

漢方薬

痛み止