断薬46日目 やる気が無くなって来ている(ベンゾジアゼピン抗不安薬) | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




昨日はまた睡眠が途中で途切れて

二度寝に…ガーン(肩の痛み)

熟睡できていないので、慢性頭痛も

より酷くなったり無気力悪循環ガーン



ここ最近、ずっと痛みで

熟睡できていませんガーン

いつまで続くのか…


明らかに痛みで睡眠リズムが無気力

体調がより悪いです驚き







電車での外出も行きたいところは

あるけれどなかなか暑さもあり

実行ができず諦めたり、ストレス

もアップ…



もうあまり出かけられなくなって

2ヶ月ほどになるので

気持ちも下がり、うつが重くなって

いる気がするのが心配ですえーん




そして、気温がなかなか30℃以上

ばかりで湿度も高く、気温からも

体調が追い付かず…





少しは過ごしやすくなって来ると

見通しも出来つつですが…真顔



10月も暑いと言う予報を見て

愕然としています無気力



休職している会社から

連絡が来ていましたが

まだ当分仕事は定期的に

行くには厳しいショボーン





昨日はリハビリは体調が

悪く、病院に行くのも自信がなく

倦怠感、頭痛、気持ちの塞がり、

身体は重たく、アルプラゾラム💊を

飲みたくなりましたが😃

無事に行けました自転車自転車自転車






ここずっと鬱っぽさが

続いているので早く痛みも

引いてほしいです



昨日の服薬

漢方薬