睡眠取れるか不安 肩関節周囲炎(四十肩) | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動

ここ最近は肩の痛みで今日は眠れるかな!?痛いと嫌だな…

とスッキリとした気持ちでベッドに入れなくなって来ましたびっくりガーン凝視







変な気持ちが出てきていますガーンショボーン




今朝は中途覚醒もなく

目覚めました



でも、目覚める前に痛みを感じつつ

起きたと言う感じ真顔






ここずっと痛みが睡眠の邪魔を

しています無気力無気力無気力




仰向けで肩が痛くなってくるので

厄介です



かといって横になっても痛い






痛い方はもちろん上にしているが、

痛いえーん



枕やクッション、タオルなどなど

調整しますが、、、

少しラクにはなったりはするけれど

ショボーン



今日はまあまあ眠れたから

まだよかったです照れ






少しバラの香りが飛びましたが

綺麗に咲いています赤薔薇クローバー



今日も33℃驚き

暑い🔥☀️