断薬41日目 離脱症状はなし?(抗不安薬ベンゾジアゼピン) | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動







今朝はまた痛みで(四十肩)

熟睡できずに二度寝ガーン



起きてからもずーっと肩が

痛くてショボーンえーん



メンタルががた落ちです下矢印下矢印下矢印絶望





外は暑いし痛いし何もする気が

起こりません真顔




アルプラゾラム💊は

また飲みませんでした




離脱症状は、あるかは

ずーっとわかりませんが、

私の服用量では

出るのかな??!?



個人差があるので

何とも…自分でも???

です







夏がとっても私は弱いので

毎年体調悪化無気力煽り



早く気温が下がってくれないと

一年の1/4はより具合が

悪くなってしまう…



季節の変わり目、

冬は冬で頭痛も増加する

けれどガーン真顔






夕方から買い物したいものが

あり、近所をうろうろしましたが

蒸し風呂の中を歩いているようでガーン






やはり具合が悪くなってきて

お店に入ってもずっと体調が悪く、

全くゆっくりと見られず



頭痛と不快感が酷く

これは駄目だと間もなくして

帰りましたダッシュダッシュダッシュ




睡眠も熟睡できなかったので

より体にダメージが

来てるのかもしれません






今日の服薬

漢方薬

痛み止