断薬40日目 うまく行かない(抗不安薬ベンゾ) | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




昨日は肩の痛みが睡眠中はらくで

比較的よく眠れて、頭もここ最近では

スッキリとして、気持ちも上向きに

なったりニコニコ



薔薇はいい香りで咲いていますラブラブ


さほど暑くはないかなと

アルプラゾラム💊無しで

駅に向かってどこか行けたらと

駅前に着きましたが…






甘かったガーン自転車を降りたら

日中はやはりとても蒸し暑く

もう体がまた付いていかない

拒否反応ガーン

無理無理と退散ダッシュダッシュダッシュ






出かけると言う選択肢は

全く無くなりました



また、雨雲が迫ってきて

雷も鳴り出しびっくり雷




少しうろうろしながら

帰りました自転車





なかなか、タイミングが

合いませんショボーン




最近は、気分の落ちこみが

出てきていますえーん



四十肩の痛みやその他のケガの痛み

もあり無気力

暑さも激しく弱く

不安感上昇がなかなか

安定しません





ケガはゆっくりやっていく

しかないけれど…真顔



昨日の服薬

漢方薬

痛み止