断薬38日目 体調もメンタルも悪化(ベンゾジアゼピン不安障害) | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






肩の痛みでこのところ、睡眠に悪影響が

出ていますショボーンえーん



目は覚めないけれど、寝返りが痛いのと

仰向けも痛かったり、熟睡できていないガーン



痛み止とリハビリしかない…💊





長期間かかるから夜間痛は

本当に憂鬱でしかないです絶望大泣き



早くせめて寝る時は落ち着いて

欲しい



一日中、痛みで

そして暑さと湿気で

メンタルは普段より確実に低下中アセアセ



頭痛も普段よりひどく無気力







何をやるにもしんどい真顔





不安障害以外のメンタルも

またヤバい状態にショボーン



そして、全然気温が秋にならないショボーン







気温で不安感がラクになるまで

肩の痛みがラクになるまで

お出かけ地下鉄は引き続きあまり

できそうにない…凝視





夕方に気分転換で近所を

散歩して、

友達に会って少しお喋りしました照れ



相変わらず私は体調悪化の報告で驚き







友達はメンタル疾患は無いけど

その他はあれこれと…




気軽にいろいろ話せるので

いいですおねがい



アルプラゾラム💊は飲まずで

38日目でした


昨日の服薬

漢方薬

痛み止