肩関節周囲炎 四十肩 痛すぎて日常生活が… | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動







昨日も何もしなくても肩回りが

ズキズキ痛んだりショボーンえーん




今朝は肩が痛くて

目が覚めました




睡眠は取れているけど

質が良いかは疑問!?





何もしなくても

痛いのと夜間痛🥱は

本当にキツイです絶望ぐすん




おそらく、今は急性期なのだろう…




今の病院の初めての診察の

時は何もしていなければ

痛みは無かったから

先生は急性期は

経過したと思ったのかな??



前回の診察は頭があまり

まわってなくて、聞きたいこと

言いたいことが言えなかった無気力




どちらにしても痛い

教えてもらった体操をしたり

しているけど、安静期なら

他には勝手にいろいろやらない方が

いいのかなと思ったりガーンびっくり



逆効果でもしかしたら痛いのか!?

もうお手上げ無気力





しばらく、より痛み止💊

のお世話になりそうショボーン