怪我の痛みと暑さが邪魔をする | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




 

この前、怪我をした腕や肩周りが

治るどころか痛くなってきたので

憂鬱になったりしていましたショボーン



そのうち、整形外科に

行かないといけない病院



外に行く気も起きず

暑くて、ほとんど家にいましたガーン

38℃の中、わざわざ行く所もない…

メンタルが落ち気味もあり

体調がいまひとつ





家にいるとやはり

家族のストレスが…ガーン




夜にスーパーに行きましたが

時間帯をずらすのがやはり良いです三日月



売り切れも多いけれどショボーン








 

外食、カフェも体調と暑さでなかなか

好きなお店に行けない



せめてアイスくらい🍦🍫と

思い照れ












 

いつからあるのか知らないけれど🍦🍫

チョコレートは好きなので

選んで正解⭕でした








 

ちょっとしあわせ気分に

なりましたおねがいてへぺろ



癒しの時間になって

ちょっと嬉しいおねがいラブ