暑くて自信ないけれど歯医者に向かったけれど | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






最高気温が38℃ほどかガーン無気力!?

日中に歯医者に予約が入っていて



急ぎはないので延期してもらおうと

思ったけれど、

天気はよく暑いものの

からっとはしていて



疲労感が倍増する湿度は

あまり感じず、とりあえず

支度して向かうことにしました






食欲が無くて朝昼兼用で

少量のサラダとチーズを

食べて向かいました自転車自転車自転車



10分かからないくらいで

近所で歯医者にはここずっと

アルプラゾラム💊は飲まずで

来ているので今回も

飲みませんでした




到着したのは良いけれど

血圧が低下して

いる感じで体調がおかしい




暑さからの不安感

暑さ恐怖心

暑さに立ち向かえない体力

頭がまだ回っておらず

ボーッとするのもあって、



怖いので歯医者で

アルプラゾラム💊を

少しだけ飲みました



診察治療中は横になれて

落ち着いてきました

体がらく~



よかった…



治療終わった頃は

来た時と違って

頭はしっかりとしてきて

体調も気持ちもすっきり

していました照れ



目が覚めた感じ



どこかランチして帰ろうかなとも

思いましたが、

食べることが少し辛い気がしたので

買い物をして、少しだけ

うろうろして

帰りました自転車自転車自転車





帰宅したら、暑い中

気を張っていたのか

どっと疲労感が出てきました



何か食べなくてはと

簡単には作れる冷やし中華を

食べました



それからは、疲労からか

頭痛もしてきたので

横になったり





少しだけ眠ってしまったようです



38℃近い予報が出ていた日

ですが、歯医者行けて

買い物もできたので

よかったです




近所で精一杯だったのは

残念でしたが…ショボーンガーン