しばらく暑そうで楽しみが… | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






しばらく最高気温が35℃前後晴れ晴れ晴れ

と予報でもなっておりガーン



今日も暑くてとても

散歩には日中は体が持たないので

行けずです無気力



仕方ないので、雑用を

したり

近所をうろうろショボーン

涼めるところばかりにダッシュ






朝夕に出かけたら

良いけれど、低血圧もあり

ほぼ体調悪いことが多く

なかなか早朝は頻繁には

難しい…



散策にもなかなか思いどおりに行けず

悲かなりストレスがたまる



いろいろ行きたいところや

見たいもの

どんどん消化していきたいけれどショボーン







この暑さについていけない体と

メンタルがどうしようもない無気力



友達や知り合いは

楽しそうに出かけたり

仕事も行けたり



やはり夏になっても元気で

私とは随分とちがう





やはり今夏も

近所で過ごすしかないのか…



こういう時にサポートしてくれる

人がいるといいけれど



我が家では全く期待ができないガーンショボーン



かといって、友達を誘って

行けるところもいろいろ

あるけれど、体調不安定につき、

そして、体調急変したりで

誘い辛いガーン





モヤモヤしているショボーン