出かけなかったけれど、ストレスばかり | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動

出かけなかった出かけられなかった日曜日









結局、日曜日は出かけるタイミングも

旦那の汚部屋の片付けに

時間がかかり、

体力を消耗し、ストレスを

抱えて疲労してと…ガーンショボーン



怪我をした肩も

痛くなったりショボーン




旦那が自分の部屋くらいは

せめて片付け、掃除、ごみ捨て

整理整頓くらい最低限

してくれたら、私のストレスも

少しは軽くなりますが…





これが一生続くのかと思うと

ほとほと嫌になりますびっくりえー



見ないことにして

スルーが良いけれど



我が家にごみ散乱の部屋が

あるって許せません






私は香りに敏感なので

ゴミからの臭いにすぐ

反応してしまうし、

衛生上もよくないですびっくりマーク




少しずつでも旦那の

発達障害があるとしても



改善は難しいにしても

少しでも何とかなるように

したいし、きちんとしてもらいたい…



前途多難びっくりマーク無気力



そろそろ私の

心療内科通院も

行かなくてはならない病院



いろいろ自分の相談もあるけれど

家族のことも困りごとが

いっぱい…



気にしない訳にも

いかないし、厄介ですガーンショボーン






今日も空は綺麗でした夜の街



今日は散策にいきたいけど

暑そうで無理なのかガーン!?