当日にわからなかったMRIの結果 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






 

先週に怪我をした際に

打撲など、痛くて整形外科に向かいダッシュ



レントゲンとMRIを撮りました病院



当日に、レントゲン結果は

異常無し

何か筋などが切れていることも

ないと言われました







MRI結果は後日と言われて??


そんなにのんびりでいいの!?とは

思いましたが、レントゲン異常無し

だったのでまぁいいかな


いつもならドクターに聞きますけど

この時は具合悪くて、頭は回っていない感じ

それよりも

早く帰りたかったショボーン






過去に別件で脳外科では撮って、

間もなく

診察、結果を教えてくれたり

の流れだった



いろいろ、混み具合やシステムや流れが

あるのだろう…

と思ったり






今回は後日結果なのね

と疑問でしたが??



やっと結果を聞きに行きました病院



腕の辺り、肩の奥に

ひびの手前ほどの

症状が写っているそうです







単なる打撲からの痛みより

酷かったみたいです




あまり動かさない方が

良いと言われて

吊った方がよいそうで

写真2点を使うように

言われました



ベルトはあまり付けることは

無さそうですがガーン

三角巾で吊ってるだけでもかなりラク照れ





痛いのに、いろいろ動かしたりしていたので

後悔しましたショボーンえーん



しばらく、負担をかけないように

生活しようと思いますおやすみ