電車に乗ったけれど戻ることに | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





睡眠は取れている

朝ごはんはだいたいサラダ🥗

と食べられる時は卵焼き(1個分)

ご飯はいつも食べる気がしないので

ほぼ食べられない



気温が異常高気温ではないので

かといっても33℃ですが、

普通になったので



アルプラゾラム💊を少し飲んで

駅へ自転車自転車自転車

排気ガスは凄いし暑い🔥☀️





やはり蒸し暑くてダメかもと

なりましたショボーン



ホームは少しは快適だけど

やたら怠さを感じて

頭がやっぱり痛いガーン



怪我からの痛みも

やはり影響…ショボーン





これはまた、出かける体調ではない

出かけられないと

数駅乗って戻りました地下鉄地下鉄地下鉄



戻る時も心は落ち着かず



天気は良いけれど晴れ

思うようにいかないので

ストレスが貯まります真顔


行きたいところに行けないって

本当につまらないですおねだり




去年夏も、暑さに体も心も

負けていて

なかなか電車で

出かけるのは少なかったですガーンえーん




我ながらにして

可哀想と思ってしまいます大泣き