ペットボトルの蓋が開けられない | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





 

この前、転倒してケガ、打撲から

手にも影響していて

ペットボトルの蓋が開けられませんショボーン



家族に開けてもらいました



一度、開けたものは開けられますが照れ







親指がやられてしまい、

腕や肩もおかしいので

日に日に良くはなっているけれど

まだ時間がかかりそうですガーン




割りと普段は気にしていないけれど

力、必要なんですよね



だいぶ前に家にペットボトルの口に

キャップを付けて、

開けやすくできるものが

ありました



ふと思い出したけれど

どこにいったかな!?



私には必要ないなぁと

思って捨ててしまったかも

しれませんびっくり







何が起こるかわからないものですガーン






 






今日も異常な暑さ晴れ

天気はいいけど暑すぎガーン



屋外で警備の方、

作業している方たちを

見かけると



熱中症が

心配になってしまいました




まだ、用事の合間で

また外出しなければ…アセアセ