転倒して やりたくないMRIも… | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






暑さが正常範囲内になり

先日、散策&散歩へ行きましたがダッシュ




少し高さがあるところから

軽く飛び降りた際に

どういうわけか???



想像もしていなかった事が

起こりました


転倒ガーンショボーンえーん



何か足が引っ掛かったみたい??ガーン



バタっと膝と手をメインで着いて

倒れました絶望大泣き驚き




強烈な痛みで動けず具合が悪くなり、

しばらく気持ちも体も落ち着くまで

大変でした無気力





その後あれこれとあり、、、

何とか病院に着き病院



レントゲンを何枚も撮り

MRIも撮りますと言われてガーン



転倒で打撲の痛みや気が動転したりして

体も心もダメージ中で無気力





苦手な閉所、心の準備が全然

追い付いていない無気力驚き



今まで何回もMRIは撮っていますが

今回は体調が過去一番悪いかもしれない

中での撮影とあって



頭痛はあるし、体は痛いし、

こころは落ち着いていないし

怠いし



一時間弱痛みでより頭は痛いし

待ってくたくた



やっと順番が来て、仰向けに寝て

ベルトの固定がとても窮屈感

身動き取れなくて怖い



今回は特に違和感を感じました



そして、顔に風が当たるのが

気になり、

マスクしていて呼吸が

やたら苦しく感じて

これはダメ驚きびっくりマーク

ムリ無気力





とブザー鳴らしましたガーン



緊張からか喉も乾いてきて驚き



担当の検査の方から

次の順番にしますか!?と言われましたが





具合悪いのに、もっと待つのも

もう苦しいと思い無気力



風は止めてもらい

マスクは外して



再度チャレンジあせる




深呼吸はしないでと言われて

キツかった無気力



落ち着かないし、動いてはいけないし、

せめて呼吸くらいはラクにしたかったけど


やたら呼吸が気になり

深呼吸したくてたまりませんでした



心が転倒で乱れているせいか

今までよりも今回は全然リラックス

できない



眠くも全然ならなかったガーン




一生懸命耐えながら

早く終わらないかな

何分くらい経過したかなとか



何か呼吸が苦しい

頭痛い 嫌だな嫌だな

とずっと思ってましたガーン





そのうち、機械の音が止まり

あっ、終わったかも!?



担当の検査の方が入ってきて

あー、解放されると

ほっとしました



無事にできてよかったですね

みたいな事を言われました






その後は、診察と

処方箋もらって



ケガして元からの今一つの体調

で、数時間病院にいて

かなり疲れました無気力病院



しばらく、痛み止を

飲まないと💊